新型コロナウイルス対策

いつもロマネをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス対策といたしまして安心してご来店いただけますよう引き続き衛生管理や感染予防対策をしております。

①マスク着用での施術

②手指消毒の設置

③定期的な店内換気

④店内の除菌

またお客様にも引き続き

発熱、咳等の症状がある場合や1か月以内に海外渡航歴がある方はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

できる限りの予防対策をしてご来店をお待ちしております。週末はご予約が早くうまりやすいためお早めのご予約をおすすめしております。

ネット予約を再開いたしました。

ご予約はネット.ライン.TELにてお待ちしております。

営業時間

平日 9:00~18:00

土日祝 9:30~17:00

TEL0262351176

予約対応変更のお知らせ

いつもロマネをご愛顧いただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言に伴い新型コロナウイルス感染拡大防止の為

当面の間ネット予約を停止させていただきます。ご予約は電話での対応のみとさせていただきます。

また営業時間を10時~17時に短縮し営業することにいたしました。お客様にはご迷惑をおかけしますがご協力をお願い申し上げます。

ロマネでは感染防止対策として以下の事を実施しております。

①定期的な店内換気.消毒

②手指消毒の設置

③マスク着用での施術

お客様にもマスク着用でのご来店をお願い申し上げます。施術後は濡れたりカラー剤が付着したりすることがございますので替えのマスクをご用意いただきますよう重ねてお願いいたします。

また以下に該当するお客様はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

①発熱.咳等の症状があり体調が優れない方

②1ヶ月以内に海外渡航歴がある方

③1ヶ月以内に県外に外出された方

④上記に該当する方が身近にいらして接触の可能性がある場合

本当に大変心苦しいですが安心してご利用いただくためにご理解ご協力をお願い申し上げます。現時点でご予約をいただいておりますお客様でキャンセル.ご変更のご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。

皆様のご来店をお待ちしております。

いつも通りの日常が1日も早く戻る事を心より願います。

ロマネ店主 傳田

年末年始お休みのお知らせ

早いもので2018年が暮れようとしています。皆さんにはどんな一年でしたか?ロマネは今年も皆様の笑顔に支えられ楽しい日々を過ごすことができました。来年もhappyとワクワクを届けられるように頑張ります。ステキなクリスマスをお過ごしください。年末年始のお休みは12月31日(月)~1月4日(金)です。